【NEXT優良県産品エントリー】沖縄の恵みと人々のご縁が育んだ、滑らかな甘みの「黒糖カヤ」

【NEXT優良県産品エントリー】Pandanova黒糖カヤ
プロジェクトオーナー

Pandanova合同会社

地場産 フード 挑戦する人 地域活性化 プロダクト

113%

  • 現在
  • ¥569,500
  • 目標金額
  • ¥500,000
  • 購入口数
  • 96口
  • 残り日数
  • 終了
このプロジェクトは、目標金額達成の有無に関わらずリターンをお申込みいただくとプロジェクト成立となります。
選択中カテゴリー

返礼品発送準備完了および発送時期について

2026年01月28日 07:00

ブログ

沖縄も日中は20度前後ですが、夜間は冷え込み、暖かい上着が必要な季節となりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
Pandanova合同会社のランズでございます。

この度は、YUIMAクラウドファンディングにご支援を賜り、誠にありがとうございます。
返礼品の発送につきまして、ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
この度、返礼品の準備が整い最短で1月28日以降、沖縄県よりクロネコヤマトにて発送できる見込みとなりましたので、ご報告申し上げます。

今回お届けする「黒糖カヤ」の賞味期限は2026年3月23日となっております。
十分にお楽しみいただける期間ではございますが、お受け取りのタイミングにご都合がございましたら、できる限り調整いたします。

・ご不在期間がある
・発送時期を少し遅らせたい
・到着日のご希望がある

などございましたら、お手数ですが

・cs@panda-nova.comへメール
・またはお手元に届いたメール - 【ご報告とお詫び】返礼品発送準備完了および発送時期について(Pandanova合同会社)へご返信

のいずれかでご連絡くださいませ。
本来であれば、より早く状況をお伝えすべきところ、ご案内が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。

パンダンリーフのやさしい香りと沖縄の恵みを閉じ込めた「黒糖カヤ」を、心を込めてお届けいたします。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

改めまして、この度のご支援に心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。